2010年06月

6月27日は可愛い陽太の4歳のbirthdayニコニコラブラブ
ちょっと遅くなったけど用意してあったプレゼントを持って育ちゃん宅へ走る人


d5387e25.jpg



幼稚園の先生が作ってくれたbirthday王冠をしてごせいじゃーポーズで決めてますニコニコ


で、私がプレゼントしたのはこれ

731aa59d.jpg



LEGO得意げ


兼ねてから欲しがっていた物で、この間アウトレットで買ってきたんだーニコニコ


喜んでくれて良かったドキドキ


acf0dddf.jpg



アダムエで買った PINCEAUのカーディガンと

            アダムエロペのチノパン。

無印のブラトップキャミソール。

バナーのカゴバッグ。

ユナイテッドアローズで買ったJEFFRYCAMPBELLのサンダル。


ちなみにレースのターバンは、GREEDの展示会のノベルティで

頂いたものあせる

ちゃっかり愛用してますニコニコ



今日はいよいよベスト8をかけた戦いですね!!


勝てると信じて応援しよーアップ


今日今年2度めの夏バテだった
ちんたにゃー


冷たい床を探してはペト~って張り付いてますニコニコ


a53857e1.jpg



そろそろ散髪行かないとねーガーン


人間と一緒に行ける美容室とかあればいいのになー得意げ


あ、ちなみに先日ご質問頂いたがちんたの犬種はアメリカンコッカースパニエルにゃーです。
わんわん物語のレディちゃんと同じです!!

昨夜は中学校の同級生たちと

の集いでした。

卒業ぶりの会う顔ぶれもあり、

楽しかった~ドキドキ




e2bf4a4c.jpg


何年も会ってなくても、会った瞬間に昔に戻っちゃうんだよな~。




52834a1b.jpg





efbb786a.jpg





小学校、中学校、高校と、

それぞれバラバラの土地の学校に

進学して、

それぞれ全っ然違うタイプの友達がいて、

面白いのです(^^)




みーんな元気に自分の道を

ひたすら進んでいて、嬉しかった夜なのでした♪




わたしもがんばろー!!


今日は「御殿場アウトレット」
に行って来ました~ニコニコ


行くのは2回目なんだけど、お店がセレクトとかも増えてて楽しかったでーすアップアップアップ


ここで今日GETした物の1部ご紹介キラキラ


42f6329b.jpg



プチバトーのカットソーたちですニコニコ
イロイロ買ったけどもう何たってここでの収穫が断トツだったよ!!

私が昔愛用していたカットソーが今もう店舗には無いんだけど、それがアウトレットにはたっくさん並んでたニコニコラブラブ見つけた時の嬉しさったらないねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


感激しょぼんそれに、ただでさえ半額なのに1万円以上買うと2千円割引と言うスペシャルサービスがラブラブ!


そんなわけでカットソー5枚GETグッド!


プチバトーは100%コットンで安心気持ちいいし、シンプルなのにさりげないカットの可愛さがあるから1度着るとやめられないんだよねニコニコ


密かなファンは多いと思うにひひ
アンダーウエアもMEN'S もキッズも同フロアに揃ってて見やすいのもアウトレットならではだったニコニコ

ベイビーやキッズは今やアンダーウエアの定番となってるけど、
多く汗をかく男性にもプチバトーの下着はお勧めかもひらめき電球
と思いました~ニコニコ


高価な物をパーッと買うのも気持ちいいけど、賢いお買い物するのってもっと楽しいな~音符音符音符


というわけで後は、追い追いご紹介していくとしますねブタ


大満足な今日1日でした~ニコニコ


長音記号1ぐぅぐぅ


明日早いからお風呂入ってさっささっと寝ます得意げ


お休みなさい星空

↑このページのトップヘ