2010年04月



47a23672.jpg






ブルゾン   GREED


ニット     バナー


チノパン    SHIPS


カゴバッグ  バナー


サボ      BOSABO






今日はブルゾンいらなかったなあせる




歩いてるとかなり暖かかったです晴れ


ひっさびさのお洋服の紹介です。








1be5e25c.jpg





レザーライダース   Supp(ビューティー&ユースユナイテッドアローズ)


シャツ          バナーバレット


デニム          visvim


バッグ          MARNI


シューズ         ナノユニバースのインポート


(見えてないけど)












この時期、ジャケットやストールがかなり重宝しますね。






寒いからまだ厚物を手放せないけど、足元や首元など、部分的に春を取り入れて、


冬とのメリハリをつけています。




天気が不安定でも少しの工夫で、自分なりの季節の着こなしを楽しんで


この天候を乗り切りましょうアップアップアップ           


映画観て来まーすニコニコ



bbdcec2e.jpg




ここんとこ週に1~2回はここに来てる気がする…ガーン

あーつっかれたー゛ショック!



昨夜から引き続きで行っている作業…しょぼん



息詰まったので、最近我が家にやってきたこちらでキラキラキラキラキラキラ



0e25dba0.jpg




ラテを作って一休みニコニコ



しかし家にこんな機械があると、外で買うのがもったいなく感じちゃうガーン



今日はこのくらいにして、これから映画でも観に行って来るかねニコニコ


クラシック聴きたいな~にひひ音符

本日、be my selfの3階アロマショップにてお買い物もしましたクローバー


・Vegetable Base Cream
・マンスリーブレンドオイル April



5f7052fd.jpg




の2点ニコニコ
クリームの方は、全身に使えて保湿クリームクローバー
小麦麦芽や、にんじんエキスといった野菜成分にカレンドラ、カモミール、マーシュマロウといったオーガニックエキスを混ぜた、とーっても贅沢なクリームなんだってニコニコ



普段、カレンドラとカモミールのクリームは使っているので、抵抗なく使えそうニコニコお値段もお手頃だし、赤ちゃんにも使える優しさってのに惹かれて買ってみましたニコニコ



そしてアロマオイルはちょうどお店で焚かれていた香りのAprilをGetグッド!
グレープフルーツ、サンダルウッド、スペアミント、セージをオリジナルで調合したんだって。
お店に入った瞬間から気分が良くなって、お買い物終わってもお店を出るのが嫌になるくらい良い香りだったのニコニコ
頭痛、ホルモンバランスやストレスコントロールにオススメだそう。
早速ディフューザーに入れよっ


ノベルティも頂きました。


1e2e819d.jpg




GingerAidのハーブティーパックと、ベジタブルクリームのサンプルサイズ。



今度はCafeでLunchしたいな音符
なんだかパスタがとっても美味しそうだったのーニコニコ



皆さまも是非行ってみて下さいね!!

↑このページのトップヘ