約20日間も空けてしまいましたガーン



いつも読んで下さってた方、ごめんなさいシラーダウン



久々のハードスケジュールに、体力の限界を感じておりましたガーン



今日からまた、日々を書いて行きたいなと思いますニコニコ



香港&マカオ旅行記は、チョコチョコ挟んで行きたいなーと思っておりますべーっだ!



cc80473a.jpg




とりあえず。夕べは地元の親友ともちゃんのbirthdayParty後、ひっさびさのクラブに行って来ました~音符皆わっかいわ~ニコニコ
結構早めの段階で帰りたいオーラのわたし…ガーン
ロビーでしゃがんで足さすってたら「こちらには座らないでください」と怒られ…ダウン
椅子見つけてラッキーチョキって座ってたら寄った人が倒れ込んで来。てんやわんやでした得意げ


クラブにはやはり向き不向きがあるのですねショック!



それでも楽しもうと諦めの悪い私は踊って踊って、足パンパンドンッ



無理しました。
今日はお天気良いけど強風だからお部屋のお掃除でもしよーと思いますニコニコ