2010年01月

207f02ca.jpg



座りでごめんなさいねニコニコ



ブルゾン  blondy
デニムシャツ   バナー
ニットベスト バナー
スカート チャオパのインポート
くつ    VISVIM
バッグ   バレンシアガ 



完全に春の装いですニコニコ


でも夜寒くなった時の為にストールも忍ばせてありますにひひ


しかし歩いてると汗ばみますなあ~あせる


74e5431d.jpg


もう一本買って、連日晩酌しております。



94fcad3b.jpg



温泉のお食事(一部)です。


個室だし、お料理豪華だし、温泉(本館の内湯と、別館の内湯&露天)


入り放題♪


で、1人約7000円!!!



部屋から見える景色だよ!!!



絶景~☆


とは言えないけどなかなかのものでしたよ♪




64a45539.jpg


正確なお値段や詳細はこちらを見てみてね♪


ホテル きよ水 www.kiyo-mizu.jp/



87eafdc4.jpg


こんなめずらしい色のキノコも発見!


お味は普通のキノコと一緒です。


そしてこちら!!大興奮の画像ですよ!!!


じゃじゃん!!




df328475.jpg





じゃじゃじゃじゃーん!!!!!
cd1b41ea.jpg




新幹線の連結を2回も目の前で見たのです!!




いや~☆



幸先いいな~



今年もいいことたくさんありそう♪♪♪





て、わたし。初詣に行ってなかった事を今日思い出しました…。。。



やっぱ行かなきゃダメだよね…。



仏教信仰してないけど、行っといた方がいいよね、きっと。



うん。7日までに行こう!!





↑このページのトップヘ