2009年12月

昨日はまりりんの28歳のお誕生日音譜




みんなでパーティーしたよーニコニコ





22667d52.jpg


この五人はずっと変わらない地元ガールズです。



みんななんだかんだ忙しくても、こうして集まってくるにひひ



いいね~。しかも二次会はひっさびさのカラオケカラオケ



みんな1曲終わる毎にハーハー言っちゃってガーン




年かいな。




本当っ楽しかった!!




そしてそして目


話は変わりますが、昨日原宿に行ったらなんとひらめき電球




9b4d77ee.jpg


スキンフードが出来ているではありませんか!?



えええ!!



びっくり。これで希少価値無くなっちゃいましたねえっ




こうして何でもかんでも簡単に手に入るようになると、



その土地土地に足を運んで得る喜びや満足感てものが、



どんどん薄れてくる気がする…。のは私だけかな?








とか、なんとか言っちゃっても、スキンフード早速行っちゃいますけどにひひ




だって~お肌ツルッツルになるんだものべーっだ!


さっきFoodShowに寄ったらデンマークチーズケーキたるものを発見目キラキラ


とんねるずのみなさんのおかげでした!の食わず嫌いで、キンキの堂本剛さんがお土産で持って来ていた物。なんだってひらめき電球目


チーズ好きの私としてはね即購入です。


帰ってオーブンで温めて…


a0604d52.jpg



とろ~り上のチーズがとろけて、ふんわりスポンジと共にパクっとねニコニコ



ん~!!おいしっドキドキ
上のチーズは甘味0。下のスポンジはほんのり甘くて私の好きな絶妙なバランスだよニコニコ


いま期間限定でFoodShowにお店あるから行ってみてねニコニコ


dd3dee8b.jpg

flowerにて、大判ストールをお買取りにひひ



あったか素材で、ピン付きだからコートの上から羽織ったり、膝かけにしたり、マフラーにしたり…



かなり使えそう音譜



フォークロアなコーディネートの時に合わせようアップ


チョキ
f8b25086.jpg


これおいしいよね。



知人の事務所にお邪魔し~の

これ食べ~の

ちょっとサボり中…べーっだ!



あ~マッサージ行きたい。。。



てわけでひらめき電球

これから最後の返却に行って、今日は久々のアジブリに行くぞーチョキラブラブ!チョキ



癒され&しっかり疲れとってきますアップ




実は今日あったか&ほっこりアイテムをお買取をしましたにひひ



後ほどアップするね音譜


前にアウトレットにてお得にGETして、


まだ一度も履いていないこちらの品




2892c1f0.jpg


NIKEのボアブーツくつ



このままいくと今年も履かずに冬が終わってしまいそう得意げ



まあ~ファッションは気まぐれですからな~かお




なに合わせよっかな~音譜


↑このページのトップヘ